 


【お仕事情報】 オリジナル漫画の短期集中連載が始まりました! 

0820.jpg
というわけで、長谷見亮 新作 オリジナルスポーツ漫画
ファスガ! -FAST SONIC GIRLS-
が短期集中連載開始しました!

連載雑誌は、月刊コンプエース!
compace.jpg
表紙にも載ってました!
compace2.jpg

アンケートが良ければ長期連載に繋がるので是非、アンケート投票をお願いしますー!
でも、ハガキに切手を貼って出すとか面倒…というアナタ! なんと、アンケートはウェブ方式なのです。
もう、切手を貼るなんて手間はノンノン! 気軽に送れますよ!

アンケートのあるコンプエース公式サイトです

http://www.kadokawa.co.jp/ca/

中段の右側「読者アンケート 回答はコチラ」ボタンから入れます。
抽選でプレゼントも当たるみたい。
ファスガ!-FAST SONIC GIRLS-  に投票お願いします!

長谷見があわれだから、読んでないけどアンケートは送ってやろうとか 嬉しいけど、絶対にやっちゃダメだぞ!
ぜったいに、やっちゃダメだぞっ☆

0825_t.jpg 0826_t.jpg
(クリックで大きくなるよ!)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryohasemi.blog.fc2.com/tb.php/91-2a2c5478

