 


無料 同人誌ページ 


このページでは、長谷見 亮が過去に出した同人誌を
無料公開しています。(全作品、18才未満閲覧禁止)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・「だがしかし」 おねショタ本
『二人とショタの秘めごとサマー』

(18歳未満閲覧・購入禁止)
160126.jpg
ショタになったココノツ君を、ほたるちゃんが性教育!
本番えっちからフェラチオ、クンニと、手取り腰取り指導しちゃいます♪
そこへやってきたサヤちゃんも加わり・・・秘密の夏休み、始まります!!


【閲覧ページを見てみる!】※18歳未満閲覧禁止

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・「がっこうぐらし」 おねショタ本
『二人とショタの秘密せーかつ部』

(18歳未満閲覧・購入禁止)
150728.jpg
学園生活部の4人と、新たに暮らし始めた生存者の少年。
そんな彼が可愛くて、くるみとりーさんはつい性的ないたずらをしてしまいます♪
みだらなお姉さんたちに、ほんろうされる快感を是非味わってください!

【閲覧ページはコチラ!】※18歳未満閲覧禁止

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・「幸腹グラフィティ」本
『二人とショタの内緒グラフィティ』

(18歳未満閲覧・購入禁止)
150208.jpg
きりんちゃんと出会い、ご飯は誰かといっしょに食べた方が美味しいとわかったリョウ。
でも、平日は寂しく一人飯。
そこで近所に住んでいる男の子と仲良くなり、ご飯を一緒にすることにしたのですが、
いつの間にかオマ○コする仲になってしまったお話です♪

閲覧ページはコチラ!※18歳未満閲覧禁止

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●天体のメソッド本
UFOと俺とハーレムエンド
2014年12月発行

「湊太のち○ぽを一番上手に食べられた人がお嫁さんになるの!」
乃々香たち、五人のヒロインたちが様々なプレイで競うように湊太とセックス!
もちろん、ノエルも参戦! ちっちゃな体で、濃厚なラブラブセックス!
UFOが見守る、夢の一夜をお楽しみください。

閲覧ページはコチラ!※18歳未満閲覧禁止

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●甘城ブリリアントパーク本
ブリリアントビッチ姫の憂鬱
2014年11月発行
doujin_amaburi.jpg
今日もこっそりオナニーに夢中なラティファさまに、大人になる方法と称して、
お口で奉仕、本番えっち、お尻責め、SM…と、色んな事をしでかしてしまう可児江くんのお話です。
恥らいつつも快楽に夢中になっていく魔法国のお姫様に、思わず前かがみです!

閲覧ページはコチラ!※18歳未満閲覧禁止

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●アニメ「人生」本
この業界で最もありがちな人生相談
2014年10月発行
jinsei.jpg
赤松くんのことが大好きな九条ふみちゃんが、彼女である梨乃ちゃんには内緒に、
あの手この手で誘惑しちゃいます!
果たして、赤松くんはその誘惑に耐えることができるわけありません。
もちろん、彩香部長にヤられちゃう編も収録。人生は劇的だ!

閲覧ページはコチラ!※18歳未満閲覧禁止

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●棺姫のチャイカ本
発情!となりのチャイカたん
2014年7月発行
1211c.jpg
カタコトプリンセスのチャイカちゃんは、魔力の使用中は感覚が敏感になり、常に発情状態!
…という妄想を元に描きました。
発情痴女のチャイカたんと、それに劣らぬ変態トールが織り成す一夜のお話です。
もちろん、赤チャイカも犯ってます♪

閲覧ページはコチラ!※18歳未満閲覧禁止

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●ノーゲーム・ノーライフ 白ちゃん本
白ちゃんが寝込みを襲いにくるそうです
2014年6月発行
1211c.jpg
天才無表情系妹オブザイヤーの白ちゃんが、空(あなた)の寝込みを襲いに来ました。
さあ、あなたはどうしますか?
いつもクールなあの娘がする、快楽の表情を是非ご堪能ください。ノーエロス・ノーライフ!

閲覧ページはコチラ!※18歳未満閲覧禁止

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●ディーふらぐ 高尾部長本
高尾部長と付き合うこになりました。
2014年4月発行
1211c.jpg
ディーふらぐのおっぱい要員…じゃなかった、高尾部長。
初めて風間の家にお呼ばれしたが、何故か、緊縛目隠しされてセクロスに及ぶ事に!
たゆんな乳が暴れて揺れる! 高尾部長の初夜物語!

閲覧ページはコチラ!※18歳未満閲覧禁止

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●艦これ 陸奥ちゃん本
陸奥ちゃんと火遊びする本
2013年12月発行
doujin_mutsu.jpg
艦これの戦艦、陸奥ちゃんと恋人関係の提督。
他の艦娘たちにないしょで、夜の逢い引きを行いますが…。

閲覧ページはコチラ!※18歳未満閲覧禁止

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●デート・ア・ライブ 四糸乃ちゃん本
四糸乃デートアフター
2013年8月発行
doujin_yosino.jpg
士道くんに想いを寄せる、四糸乃ちゃん。
でも、その気持ちを表には出さない四糸乃ちゃんを
はがゆく思った よしのんは士道くんに
ある秘密を教えてしまうのです。

閲覧ページはコチラ!※18歳未満閲覧禁止

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●ツイッターでは、最新の絵や同人誌のサンプルをアップしてます。
是非、フォローをお願いします^^

twitter_logo.jpgクリック!


●最近の同人誌を通信販売してます!
(長谷見 亮のページに飛びます)

tora_bn.gifとらのあな
melon_bn.gifメロンブックス
 
●ダウンロード販売サイト
すぐ読める、DL販売もしています!

bana_dlsite.gifDLsite
bana_dmm.pngDMM.com




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryohasemi.blog.fc2.com/tb.php/94-953e6cef

